大人の付き合いを始めるために

00small123joseinoasi71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

きっかけは人恋しさでした、雑誌の広告を見て利用したのが始まりで、最初は単純に出会ってデートをするのが楽しかったのですが、慣れて来るとそれがいつの間にか大人の出会いが目的に変わっていきました。
おそらく出会いサイトを利用している多数の方も大人の出会いが目的だと思います。

出会いサイトでの私のいつものやり方

基本的には完全無料のサイトでしか行いませんが、無料でもかなりの確率で逢えますヨ。
ちなみにですが、メールのやり取りをしてからの打率は7割超えです。
まずは人妻の掲示板に返信します(当たり障りのない内容で)。
そして人妻からの返信が来てからが勝負です。
如何にメールのやり取りを続けるかがカギですので、会話内容を相手に合わせたり、普通の質問をして相手が返信せざるを得ないような状況を作り、最低でも10回はこれを繰り返し、頃合いを見計らって、逢う約束を取り付けます。
食事でも映画でも何でもOK(本当の目的は大人の出会いであっても)です。
1,2回は相手も躊躇うかも知れませんが、そんな時はコチラから、「コッチは普通の人だから怖くないから大丈夫だよ」などと優しい文面で伝えてください。
また、必ず女の子から「過去に逢った人とかいる?」といった質問があるので、2回だけあると答えましょう(多数あると言うと間違いなく引かれますし、1回だとうそっぽく聞こえます、過去の経験上2回が一番信用されやすいです)。
待ち合わせ場所は相手がクルマでくるのであれば広い場所にしています(大型スーパーやパチンコ店の駐車場など)、クルマがないのであれば大きめのコンビニ等にしています。
出会いまではこんな感じです。

成功・失敗する時の人妻


まずはすんなりこちらのクルマに乗る人、基本的に会話好きな人、ちょっと地味めな人、友達が少なめな人、一人暮らしの人、仕事をしていない主婦、等が成功した時に良く見られます。
失敗する時の相手は容姿に問題が多数ある人(これはこっちが地雷踏んでしまった時です)、彼氏アリの人、あまりにも無口な人といったところでしょうか(当方はストライクゾーンが広いのであんまり相手を選ばないから少ないのかもしれませんが)。

●まとめ
当方は決して見た目が他人より優れている訳ではありません、こちらは清潔にし、身だしなみを整える程度で、後はいかに相手の考えを深く観察し、それにマッチした内容を返答し、いかに会話を盛り上げる可で成否は変わってくると思います。
皆さん頑張って下さい。

�@PCMAXは人妻系出会いサイトで人気ナンバーワン
↓このバナーから無料登録してください。