一夜のいけない関係を味わいたかった

フラフラっとサイトを探したのがきっかけ


33歳男性、大手メーカーの営業担当をしています。
日ごろから特に趣味などもなく、毎日が面白くない。
しかもなんだか仕事も上手くいかないし、どうしようかと思っていたので、出会いサイトを使って遊んでみるかと、特にこだわりもなくフラフラっとサイトを探したのが使いだしたきっかけです。

半ばやけくそになってストレートで誘ってみた

最初のころは、なかなか女性と繋がることができずに、アプローチをかけるものの上手くいかないで終わってしまうパターンばかりでした。
どうしていいのかわらからず、何度も何度もチャレンジしては玉砕するパターンが続くばかりで、それも飽きてきて面白くなくなってしまい、もう半ばやけくそになってストレートで誘ってみたのです。
そうすると思っていたよりも女子の食いつきが、愕然と良くなってきました。
それまでは何だか気を使ってしまい、遠回しにアプローチをかけていたりしたのですが、もう迷うことなくストレートに「やりたい」と伝えてみたのです。

もちろん失敗したり、ドン引きで何にもならない女子も多かったのですが、逆に積極的に集まってくれる女子たちも増えたのです。
会ってから聞くと、ストレートに表現してくれているほうが、お互いに何を求めているのかはっきりするから無駄な時間を過ごさなくていい、そんな言われ方をしました。
結局男女どちらも、本気で遊びたい人は、本気なんだな、と妙なところで関心したもののです。

人妻と一夜のいけない関係を味わいたかった


もちろんその中でも、私が求めていた人妻も多くいました。
これは好みですが、若い子はわがままで振り回されて終わるので、なんだか人妻と一夜のいけない関係を味わいたかったのです。
年齢が上のほうが好みでもありましたし。
そんな好みを自己アピールに記載したところ、もちろん若い子は来ないのですが、人妻から遊びたいとのアプローチがきたのです。
そうなると、メールでやりとりもストレートに、いつ、どこで遊べるかだけの会話にしかならず、会える会えないがはっきりとすぐに明確になるのです。

人妻はもちろんお昼にしか時間がとれない

会ってしまえば、今度も駆け引きも何も、ちょっとご飯を食べたらすぐにホテルです。
人妻はもちろんお昼にしか時間がとれず、しかもそれほど時間的余裕がない。
だからこちらとしても雰囲気のあるレストランで食事をしたり、夜の夜景を見にドライブをすることなど考えず、もうヤルことを最優先に行動することで、お互いにメリットがあるのです。
そんなストレートな関係を作れるのが、出会い系サイトの良いところですので、これからもお世話になると思います。

�@PCMAXは人妻系出会いサイトで人気ナンバーワン
↓このバナーから無料登録してください。