ステキなことには思い切りも必要です

01235dd5ddaaaaadw

二十二歳の現在派遣社員をしている女です。
二十歳のときそれまで異性との交際経験がないことに焦りを感じ、何かのきっかけになればと出会いサイトを使ったのがきっかけでした。
最初はプロフィールも最低限しか書いておらず、あまり期待もしていなかったのですが始めて三日で数十件の男性会員からのメールをもらいました。
これは出会い系サイトではよくある事だそうです。

あからさまに卑猥な内容やいきなり会いたい日時を記載してくるようなメールは怖くて返信できず、それでも数人の男性会員の方とやり取りを始めました。

私からも顔写真でちょっと気になる男性にメールを送ってみたこともあったのですが、返事こそ来るものの能動的に話を進めることが出来ず続きませんでした。

そして出会いサイトを使って七ヶ月が経ったある日、ひとりの男性と実際に会ってみることにしたのです。

出会いは新鮮で緊張はほぐれました


待ち合わせ場所は都内でしたが、彼はプロフィールによれば埼玉の会社員で二十六歳でした。
当時の私にはすごく大人に思えたことを覚えています。
口コミですが待ち合わせ場所は地元から離れた場所がいいそうです。
当日はお互いの服装を写メールで送りあい、有名なファッションビルの近くのカフェ前で待ち合わせしました。

当日現れた彼はモノトーンのモード系の服装にこざっぱりと短い髪で私を見て笑ってくれてすごく緊張が解れました。
想像していたより声が低いことや、彼が耳にピアスをしているのにも新鮮な驚きを感じました。
考えてみれば社会人でも会社にしていかないならアクセサリーくらい普通ですが、当時の自分の周囲には男っ気がほとんどなかったのでそんな事も意外だったのです。

有料出会いサイトを使っています。

カフェでお茶をしている最中、彼は私の外見を褒めてくれたり話題を絶え間なく出してくれたりと楽しかったのですが私はというと緊張でガチガチ、好きな飲み物の味もよく分かりませんでした。
当時フリーターの私は会社員の彼にやや引け目を勝手に感じていたのかもしれません。
その後近くの観光スポットに行ったり、少しウィンドウショッピングをしたりしたのですが夜の七時前には駅で別れました。

帰宅後にはどっと疲れ、彼からのメールの返信もすぐには出来なかったくらいです。
彼と会ったのは結局それ一回きりになってしまいました。
今の自分ならもう少し頑張って関係を発展させようと努力できたかな、と思っています。

また私は無料サイトと有料サイトの両方を使っていましたが、無料サイトの方ははっきり言って広告などが鬱陶しいですし冷やかしも多いので有料出会いサイトの方しか使わなくなりました。
女性なら会費も格安かほぼ無料なところも多いので有料のサイトをおススメします。

�@PCMAXは人妻系出会いサイトで人気ナンバーワン
↓このバナーから無料登録してください。